お知らせ

  • うづまクリニック、事務職員募集!

2014.06.16

うづまクリニック、事務職員募集!

当院のホームページ、ブログにご注目頂き、ありがとうございます。
現在の院長大森が赴任した2008年(平成20年)当時と比較して、大まかに倍以上に業務が拡大しており、事務職員の増員を考えています。採用時に重視する事柄を挙げたいと思います。

●かかりつけ患者さんの「物語」を大切にできる方
 患者さん個々人の事情を考慮した対応を柔軟に行っています。

●長く勤めて頂ける方
 10年、できれば20年共に働いて頂ける方、病院経営を共に支えて頂ける方が希望です。

●精神的・肉体的に健康な方
 病気をされた経験を持つ方も大歓迎です。自身の体験を生かして頂きたいと思います。

●子育て、介護等の経験がある方
 家庭状況も最大限に考慮致します。生直後のお子さんの予防接種から生活習慣病はもちろん、在宅・施設での看取りまで幅広く対応しておりますので、実生活においても様々な経験のある方を優遇したいと考えています。諸事情により現場を離れている方も遠慮なくご連絡下さい。

●勤務条件
内容 受付・医療事務(電子カルテ操作、レセプト作成、院内処方補助および周辺業務)
常勤・非常勤とも可。
勤務時間(常勤) 9時から18時(13時から15時は休憩時間、電話対応日あり。)
非常勤希望の方は、個別に相談に乗ります。
休日 日曜、祭日、木曜日(祭日のある木曜日を除く)。
    年末年始、お盆休み、その他に院長の学会出席等による臨時の休みあり。
給与 前職での処遇を最大限に尊重しますので、内容の分かる書類をお持ち下さい。
面接時に必要とするもの 履歴書

●必要とする技能
 医療事務資格の有無は問いません。
 やる気と笑顔です。アットホームに楽しく働きたい方、涙もろい方、大歓迎です。

●月単位・年単位でじっくりと採用を決めたいと考えています。
ゆくゆくは地域医療の現場で働きたいとお考えの方、現在他組織にお勤めの方もお気軽にお声をおかけ下さい。もちろん、秘密は厳守致します。

●当院の活動につきましては、「うづまクリニックブログ」を細かくチェックして頂けると、充分に分かって頂けると思います。

●当院への連絡方法ですが、できるだけ「うづまクリニックホームページ」の「メール相談」からお問い合わせ下さい。

一度採用が決まりますと、恐らく10年以上再募集は行わないと思いますので、少しでも心が動く方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい。楽しみにお待ちしています。

〒328-0123
栃木県栃木市川原田町1608-1
TEL 0282-24-4821 FAX 0282-24-4832
医療法人社団島田会うづまクリニック
理事長・院長 大森正規(おおもりまさみ)


2014年7月12日、以下追記

常勤事務職員は既に決定いたしました。
引き続き非常勤をご希望の方のご応募お待ちしています。