お知らせ

  • 新型コロナワクチン接種再開のお知らせ

2022.10.28

土曜日限定ですが、新型コロナワクチン接種(3回目および4回目)を再開しています。ご希望の方がおりましたら、市役所から送られてきている書類をすべてお持ちになって、来院の上ご相談下さい。まれに接種資格に当てはまらない方もおられますので、しっかりと資格を確認するために、書類を直接見せて頂いてからの予約確定としております。
また、インフルエンザの予防接種との同時接種も可能ですが、トラブルを避けるためにも、別日に分けて実施しております。よろしくお願いいたします。


2022年(令和4年)11月5日追記
接種ご希望の方が急に増えてきましたので、土曜日以外にも接種日を設けることとしました。ご希望の方はお早めに、接種候補日を複数挙げた上でお問い合わせ下さい。


2022年(令和4年)12月21日追記
新型コロナワクチン接種は、2023年(令和5年)3月中に終了することになります。3回目接種以降で接種をご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。すでに1月中の接種予約はすべて埋まっており、今ご予約頂いても実際の接種は2月以降になります。また、1または2回目の接種をご希望の方は、県の指定する接種センターでの接種となり、当院での接種はできませんので、市もしくは県のホームページをご自身でご確認ください。